*peridot
「うえきの法則」全般(アニメ版/漫画版)の感想ブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかえりなさい
2006年11月30日 (木) 20:28 | 編集
 一日遅れですが、サンデー今週号。買いました。
 復活の告知が、しっかりと掲載されていました。

 これまでの流れを振り返っての特集ページに、ずっと待ち望みながらも、待ちすぎて擦り切れてしまわないよう心の奥にしまっていた熱が、熾火のようにじわじわと。

 ああ、待っていた。
 長かった。けれど、戻って来てくれたのだから、もう何も言わない。
 告知ページに寄せられた福地先生のコメントからも、様々な事情、痛みが感じ取れたし。

 けれど、ひとつだけ。

 おかえりなさい、植木。そして、福地先生。
 帰って来てくれて、ありがとう。
スポンサーサイト
取り急ぎ
2006年11月26日 (日) 12:33 | 編集
 来週からぼちぼちと更新しようかと思います。
 詳しくはまた後ほど。
あー
2006年04月06日 (木) 20:03 | 編集
 感想詳細あげるといいながら延び延びにしちゃっています。すみません。
 んで、何をしているかというと、DVDレコーダー買って来てアニメ「うえき」全話をDVDに落とそうという遠大な計画進行中。
 アホです。

 セルDVDを買い集めながらも(とろとろペースなのでまだ5巻までですが)「このあとすぐ!」とか提供画面とかCMとか、取っておきたいよなーと思って。

 ……そんなわけで一話から見返し中な罠。
一日過ぎて
2006年03月28日 (火) 23:52 | 編集
 ようやっと冷静になってきているような気がします。
 まだしんどくて二度目を観ることが出来ずにいたりしますけれども(笑)。

 今週中……遅くても週末あたりまでに、いつも通りのパートごとに細かいツッコミを入れる感想をアップする予定です。

 このブログの行方ですが、今後もほそぼそと生き続けます。アニメの感想は終了してしまいましたが、たまにニュース(最近アンテナ低くてダメダメですが)とか、プラスが連載再会――再開したら、プラスの感想を書くつもりでいますので。

 ゆったりまったりと、その日を待ちながら。

 今日は当ブログ史上最大のアクセス数を記録しました。ありがとうございます。
「うえき」の感想を求めて来た人たちみんなに、ありがとう。これまでトラックバックの応酬に応えて下さった感想の書き手のみなさんに、ありがとう。
03/20までのサブタイトル
2006年02月16日 (木) 00:27 | 編集
 更新すると言っておきながら出来ずにおり、申し訳ありません。
 なかなか早い時間に帰れず、帰っても気力無しだったりして……ううむ。

 かわりと言っては何ですが、ちょっとフライング気味に、03/20までのサブタイトル一覧です。
 うん、一回分足りない。ので、来週、03/27のサブタイトルをこのエントリに追加する可能性があります。

 ※02/24、最終話のタイトルを追加しました。

 放映予定微バレだけど……これは、いいよね?

 サブタイ一覧と、テレビガイド雑誌の番組名に(終)がついていないことから、全51話・03/27までの放映は確定の模様です。
 DVDにして17本。って、どこに並べればいいんですか一体。
 まあ、きっちりしっかり放映スケジュールを使い切ってくれるであろうことは、何より。

 それと、03/13のサブタイトルはちょっとうろ覚えです。あとでこっそり直しているのを見かけても、見ないふりをしておいていただけると有り難く。

 ※02/24、訂正しました。

 ではでは、行きます。
 今回追加分は、ネタバレ度は低い……かもしれません。

02/20 #46 神と少女と未来の法則
02/27 #47 神になったアノンの法則
03/06 #48 第四次選考の法則
03/13 #49 十ツ星の法則
03/20 #50 植木VSアノンの法則
03/27 #51 空白の才の法則
 あと六話、か。
 しみじみと、ただしみじみと。アニメ「うえき」が終わってしまったら、月曜がさぞかし空虚なものになるだろうなあ。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。