*peridot
「うえきの法則」全般(アニメ版/漫画版)の感想ブログ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
移動完了
2005年04月21日 (木) 03:01 | 編集
 以前のブログからの記事移動、完了しました。
 数日間は地に潜って、ひっそりやっていこうと思います。来週の月曜のアニメ感想あたりから浮上する予定。

 そういえば今週号の銀はがし、やってないなあ。というか、どうしようこれ。やるべきか、やらざるべきか、もう一冊買ってくるべきか。
 ……いや最後のは無し。
 悩むようなことじゃないんだろうけれど、悩みます。でも微妙にプレゼントには応募したい気がする。

 そうそう、TV東京の公式に声優さんのインタビュー記事が掲載されましたね。メンバーは植木役の朴ろみさん、コバセン役の森功至さん、あい役の川上とも子さん。
 なお、森さんのコメントは素敵にネタバレを含んでいるので、原作未読の方は要注意です。
 :TV東京公式サイト内 アフレコインタビュー

※追記
 銀はがし、やってみました。基本的にこれは失敗しないように出来ているものなんだよなあ。
 プレゼント応募は諦めて、全剥がし。
 一段階目は、能力者がバロウ、キルノートン、メモリー、マリリン、バン・ディクート、マシュー、李崩。ハズレ図柄はケン・ギルバートとフクスケ。
 二段階目は、コバセン(+2)、アノン(?1)、森あい(+?0)。
 でもって三段階目、当たりがHIT!の文字表記のみ、ハズレはアノンの魔王。でした。
 ちっこく縮小された絵が、なんとなく見ていてほんわか。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
