*peridot
「うえきの法則」全般(アニメ版/漫画版)の感想ブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カードゲームCM
2005年05月17日 (火) 23:59 | 編集
 そういえば感想に書きそびれましたが、昨日の放映では「うえきの法則」カードゲームのCMがありました。

 ナレーションが森功至さんでびっくり。なんで朴さんじゃないの? 
 いや森さんのナレーションは定評があるし(笑)全然オッケーなんですが、こういう場合、普通は主人公がやるものでは、と。
 もしかして第0弾(Law:0)だから? それともずっとこのまま?
 うーんうーん。謎です。

 それにしても関連商品のCMが流れる、それだけで嬉しい今の自分は結構ヤバイ状態。
 カードゲームはコンプ目指します! まわりに「うえき」にハマっている知り合いが居ないので、どこまで財源が続くかの勝負になりそうで恐ろしい……。

 えーと、予定。
 今週末は土曜が仕事、日曜は外出。来週は週六日出勤+残業の予定なので、更新はいつにも増して遅めになるやもしれません。
 その分、明日と明後日は休みなので、サンデーのプラス感想はきっちりやりますが。

 コミックス感想も進めたいところだけれど、モノが8巻だけに、なかなか心の準備が出来なかったりして。
 ……頑張ります。
スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。