*peridot
「うえきの法則」全般(アニメ版/漫画版)の感想ブログ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
8/29までのサブタイトル
2005年07月27日 (水) 12:39 | 編集
 本日は水曜日ですが、サンデー本誌の「うえきの法則 プラス」は福地先生急病につき休載。
 あああもうかなり本気で動揺&心配している自分が怖い。
 来週の復帰を祈願しつつ……。

 とりあえず、サンデー購入のついでにテレビガイド雑誌を立ち読みして仕入れて来たアニメの放映予定リストをアップします。

 それと、PS2ゲームの公式サイトが仮オープンしたようですので、リンクに追加しておきました。まだトップ画像しかありませんが。

08/01 #18 戦慄!ドグラマンションの法則
08/08 #19 コサックダンスの法則
08/15 #20 ネコとねずみの法則
08/22 #21 佐野清一郎の法則
08/29 #22 犬丸の法則
 ここまでストレートだと、いっそ清々しい。
 原作を三話ずつ消化していって、きっちり2クールでドグラマンション編までこなすのは確定ですね。

 原作コミックス感想がじきアニメに追いつかれそうなので、今週、頑張って進めてみます。
 せめて一冊。出来れば二冊。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
