*peridot
「うえきの法則」全般(アニメ版/漫画版)の感想ブログ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
食玩 「キーチェーンの法則」
2005年09月01日 (木) 23:46 | 編集
キーチェーンの法則
 届きました。オトナの箱買いを敢行した、「うえきの法則 キーチェーンの法則」でございます。
 勢いにまかせて二箱予約していたのですが、届いたのを開けてみたら、一箱十個入り、十種類入り……一箱できっちり揃うようになってルー!?
 ……いいんだ。予備があるのは心強いから、いいんだ。

 で、表の箱を見ても、中身がどれなのか分かるようになっているのですが。
 何ですかこの不意打ちで可愛いキャラクター表示!
 もちろん十種類(植木のみ二種類)ありまして、どれもこれも可愛いのなんの。個人的には李崩がツボに入りました。「噴ッ」とか言っちゃってて、もうもう。
 ああ、なんという幸せ、なんというありがたき……。

 モノ自体の出来も、値段に対して結構な満足度。キャラの再現性や表情の出来が良いのは、佐野・鈴子あたりでしょうか。
 ちなみに植木は、頭がトゲトゲでまるでウニ(笑)。コバセンも同じく、であります。
 PVC製で、手触りが柔らかだったのには驚きましたが、ふにふにして遊べるのでよい感じ。耐久性は低そうだし、保存には気をつかいそうですが。

 ともあれ、しばらくの間、眺めてニヤニヤします。
 携帯に着けたいけどなぁ、ボールチェーンだとなくしそうで怖いんだよなぁ。
 悩める悩める。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
