*peridot
「うえきの法則」全般(アニメ版/漫画版)の感想ブログ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アニメ雑誌
2005年09月10日 (土) 20:05 | 編集
 買い物のついでにちらっと見ただけですが、今月のアニメディアには「うえきの法則」綴じ込みポスターがついておりました。
 植木と佐野が主で、小さく森あいとコバセンと犬丸が。
 ……なんというか、佐野が微妙すぎて、書店でしばし固まってしまいましたが、付録になるのはよいことです。
 ちなみにアニメディア、ほぼ毎号コンスタントに記事を載せてくれるのは有り難いです。今月号には見開き2ページでの記事もあって、そちらの絵はなかなか気に入ったので、給料が出たら買おうかと思っていたり。アニメ雑誌を買うなんて、ものすごい久しぶりだ……。
 小学生?中学生の頃は、毎月購読してたんですが。アニメディア。定価がいちばん安かったので、必然的な選択でした。

 今月下旬から仕事が決定したので、その前にもうちょっと原作コミックスの感想を進めたいと思っています。10巻あたりは、さらっと書けそうだし。
 それと、キャラソンを買ったらその感想と。
 あ、来週はDVD2巻も発売されるんだっけ。特典のサントラCDも楽しみにしつつ。

 まあぼちぼちと、頑張ります。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
