*peridot
「うえきの法則」全般(アニメ版/漫画版)の感想ブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/31までのサブタイトル
2005年09月23日 (金) 12:16 | 編集
 毎度お馴染み、テレビガイド雑誌から拾ってきた、この先一ヶ月のサブタイトルです。
 いつにも増して投げやり度の高いタイトルがありますが、まあ、気にしない方向で……。

 ちなみに10/03のサブタイトルは、アニメ雑誌に載っているものと食い違っていましたので、アニメ雑誌の掲載タイトルのほうを書いてみました。何となくこちらのほうがそれっぽいので。
 それと、多分、10/17のサブタイトルは、どっかに感嘆符が入りそうな気もします。というかこれ、ストレートすぎて、情緒の欠片も無い(笑)。
 まあ、このエピソードは好きなので、サブタイ採用は嬉しい。良い出来になってくれることを祈ります。

 そういえばエイベックス公式サイト、今月はコバセンモードになっていますね。DVD3巻のジャケットはコバセンですか。なかなか渋いイラスト&人選です。色使いも秋らしく。
 でもって毎巻、テンコが食べ物を持っているイラストが背表紙にあしらわれる、と。3巻はチビ太の(笑)おでん。可愛いなー。
 DVDジャケット、後は、佐野・鈴子・テンコ・犬丸・ロベルト・ヒデヨシという感じでしょうか(順不同)。

09/26 #26 恐怖!アノンの法則
10/03 #27 ヒデヨシの法則
10/10 #28 たいようの家の法則
10/17 #29 死なないでテンコの法則
10/24 #30 三次選考の法則
10/31 #31 最強タッグの法則
 相変わらずの原作3話=アニメ一話ペース。どんどん進むなあ。
 個人的に気になるのは、よっちゃん復活エピソードをどうするか。テンコのあの話の直前に持ってくるのは、随分な気がしますが、構成を見る限りそうなりそうな予感。
 ギャグとシリアス、両方楽しめる良回になると嬉しいですが、はてさてどうなりますことやら。
スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。