*peridot
「うえきの法則」全般(アニメ版/漫画版)の感想ブログ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12/19までのサブタイトル
2005年11月16日 (水) 21:31 | 編集
 ひさかたぶりに、書き出してみます。
 先月は日本シリーズの余波やらで、変更や未定が多かったので、あえて書きませんでした。
 もしも、万が一にも(いやだってほぼ自己満足なので)待っていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。

 今日確認できたのは、アニメ雑誌と、12/20までのTVガイド雑誌。TVガイド雑誌のほうは、結構な先行情報ゆえに、変更の可能性もありあり。

 そして、いつもの如く、ネタバレありますので、ご注意を。……と言っても、たいしたタイトルバレは無いかと思いますが。
 ネタバレエントリが二連続で、ごめんなさい。

11/21 #34 マリリンチームの法則
11/28 #35 はかったなあぁぁああ!の法則
12/05 #36 仲間の証明の法則
12/12 #37 神器の弱点の法則
12/19 #38 佐野・覚醒!!の法則
 ってちょっとオイオイ。マリリンチーム戦だけであと1?2話はあるはずじゃないかっ。
 トータル、6?7話使用!?
 物凄く丁寧にやってくれるんだなぁ……今日までの駆け足は、この日の為にあったのか。
 タイトルを見るだけで、楽しみすぎて熱が出そうです。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
