*peridot
「うえきの法則」全般(アニメ版/漫画版)の感想ブログ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
03/20までのサブタイトル
2006年02月16日 (木) 00:27 | 編集
 更新すると言っておきながら出来ずにおり、申し訳ありません。
 なかなか早い時間に帰れず、帰っても気力無しだったりして……ううむ。

 かわりと言っては何ですが、ちょっとフライング気味に、03/20までのサブタイトル一覧です。
 うん、一回分足りない。ので、来週、03/27のサブタイトルをこのエントリに追加する可能性があります。

 ※02/24、最終話のタイトルを追加しました。

 放映予定微バレだけど……これは、いいよね?

 サブタイ一覧と、テレビガイド雑誌の番組名に(終)がついていないことから、全51話・03/27までの放映は確定の模様です。
 DVDにして17本。って、どこに並べればいいんですか一体。
 まあ、きっちりしっかり放映スケジュールを使い切ってくれるであろうことは、何より。

 それと、03/13のサブタイトルはちょっとうろ覚えです。あとでこっそり直しているのを見かけても、見ないふりをしておいていただけると有り難く。

 ※02/24、訂正しました。

 ではでは、行きます。
 今回追加分は、ネタバレ度は低い……かもしれません。

02/20 #46 神と少女と未来の法則
02/27 #47 神になったアノンの法則
03/06 #48 第四次選考の法則
03/13 #49 十ツ星の法則
03/20 #50 植木VSアノンの法則
03/27 #51 空白の才の法則
 あと六話、か。
 しみじみと、ただしみじみと。アニメ「うえき」が終わってしまったら、月曜がさぞかし空虚なものになるだろうなあ。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
