*peridot
「うえきの法則」全般(アニメ版/漫画版)の感想ブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あー
2006年04月06日 (木) 20:03 | 編集
 感想詳細あげるといいながら延び延びにしちゃっています。すみません。
 んで、何をしているかというと、DVDレコーダー買って来てアニメ「うえき」全話をDVDに落とそうという遠大な計画進行中。
 アホです。

 セルDVDを買い集めながらも(とろとろペースなのでまだ5巻までですが)「このあとすぐ!」とか提供画面とかCMとか、取っておきたいよなーと思って。

 ……そんなわけで一話から見返し中な罠。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(木) 21:11:49 | | #[編集]
遠大ですね(^^;
確かに「次回も見てね」とか、結構アホな絵がセレクトされてたりして面白かったですね。(鬼鈴子とか森のスカートめくれとか)
面倒な作業だと思いますけど、がんばってください~。

最近「うえき」の1~6巻を買ってみました。
アニメで見たおかげか、それとも当時より「うえき」好きになったからかは知りませんが、意外とあの絵に抵抗無く読めました(笑)
2006/04/17(月) 09:18:28 | URL | 素人。 #9S2wOPAM[編集]
いろいろと
提供画面やCM、取っておきたくなっちゃうあたり、自分でも業が深いなあとは思っています(笑)。
問題は三倍モードで録画していたので、画質がかなり悪いこと。ダビング、面倒だし不慣れなので四苦八苦ですが、楽しいのでいいかなあと。

初期の巻も揃えたのですね~。
あの絵はあの絵で好きかもしれません、私。特に三巻くらいまで。
後期の絵の方が好きなのは当然ですが
2006/04/22(土) 15:35:54 | URL | 纈 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
