*peridot
「うえきの法則」全般(アニメ版/漫画版)の感想ブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おかえりなさい
2006年11月30日 (木) 20:28 | 編集
 一日遅れですが、サンデー今週号。買いました。
 復活の告知が、しっかりと掲載されていました。

 これまでの流れを振り返っての特集ページに、ずっと待ち望みながらも、待ちすぎて擦り切れてしまわないよう心の奥にしまっていた熱が、熾火のようにじわじわと。

 ああ、待っていた。
 長かった。けれど、戻って来てくれたのだから、もう何も言わない。
 告知ページに寄せられた福地先生のコメントからも、様々な事情、痛みが感じ取れたし。

 けれど、ひとつだけ。

 おかえりなさい、植木。そして、福地先生。
 帰って来てくれて、ありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
長かったような短かったような・・・
はじめまして!
アニメ放送中はココの感想が一番の楽しみでした

とりあえず、復活・・・・ですね!
某掲示板であらかじめ知ってたとはいえ実際に記事を読むとたかぶる気持ちを抑えられませんでした
数日経った今もちょくちょくそうなります(笑)

正直一年間のブランクはきついと思いますが、福地先生のより練られたであろうアイディアと溜まりに溜まった漫画への思いがそのハンデをきっと乗り越えてくれると信じています

感想、楽しみにしています!
2006/12/03(日) 03:10:21 | URL | ナオ #e5mUzB82[編集]
はじめまして
いらっしゃいまし。

アニメ放映からかなりの時間が経った今でも、立ち寄って下さってありがとうございます。
あの感想は本当に勢いだけで書いていました。今となっては恥ずかしくてとても読み返せません(笑)。

一年の時を経て、どう変わっているのか、変わらずにいるのか。
とにかくここまで待ち続けたのだから、この先も気長に待ち続けます。

とか言いつつ、福地先生の絵を見られるだけで充分幸せなんですが!

感想、ぼちぼちと書いていく所存です。ちょっと仕事が忙しいので、薄味になるかもしれませんが、頑張ります。
2006/12/04(月) 20:55:22 | URL | 纈 #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
