*peridot
「うえきの法則」全般(アニメ版/漫画版)の感想ブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カードゲームCM
2005年05月17日 (火) 23:59 | 編集
 そういえば感想に書きそびれましたが、昨日の放映では「うえきの法則」カードゲームのCMがありました。

 ナレーションが森功至さんでびっくり。なんで朴さんじゃないの? 
 いや森さんのナレーションは定評があるし(笑)全然オッケーなんですが、こういう場合、普通は主人公がやるものでは、と。
 もしかして第0弾(Law:0)だから? それともずっとこのまま?
 うーんうーん。謎です。

 それにしても関連商品のCMが流れる、それだけで嬉しい今の自分は結構ヤバイ状態。
 カードゲームはコンプ目指します! まわりに「うえき」にハマっている知り合いが居ないので、どこまで財源が続くかの勝負になりそうで恐ろしい……。

 えーと、予定。
 今週末は土曜が仕事、日曜は外出。来週は週六日出勤+残業の予定なので、更新はいつにも増して遅めになるやもしれません。
 その分、明日と明後日は休みなので、サンデーのプラス感想はきっちりやりますが。

 コミックス感想も進めたいところだけれど、モノが8巻だけに、なかなか心の準備が出来なかったりして。
 ……頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
グッズ関係ですが
こんにちわ。
今アニメイトでもグッズ出始めてますね。
まだ公式HPのTOPイラストしか使用されてませんが、下敷きとクリアファイルがあります。
これからもどんどんいろんな絵でいろんなグッズが出るといいですね。
2005/05/18(水) 12:19:20 | URL | 仁JINN(才谷屋) #-[編集]
情報ありがとうございます
おおお、アニメイトですか!チェックしに行かなければ……。
そして、働いてグッズを買うお金を稼がねば!(笑)

グッズは出るなら、日常で普通に使える生活雑貨が良いなあと夢想。アニメイトには最近ご無沙汰なので、どういうものがあるのか良く知りませんが……学生だったのは遠い昔なので、文房具は使えなくてちょっと困るです(笑)。
いずれにせよ、いろいろ出てくれたら、それだけでほんと嬉しいですが!
2005/05/18(水) 21:35:22 | URL | 纈 #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
