*peridot
「うえきの法則」全般(アニメ版/漫画版)の感想ブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
DVD情報
2005年06月03日 (金) 03:22 | 編集
 価格・発売日その他。現時点では、予約できるお店が、ざっと調べた限りは一ヶ所しかありませぬ。そこから拾って来たものです。
 エイベックス公式にもまだ載っていなかったりするあたり、のんびりだなあ。

 発売日:2005/08/10
 価格:6,090円(税込)
 販売元:エイベックス
 収録内容:3話収録
 収録映像:カラー・時間未定+映像特典
 収録音声:リニアPCM(2ch)
 オリジナル画面サイズ:4:3スタンダードサイズ/片面2層

 映像特典が気になります。本命はノンテロップのOP・EDでしょうか。エイベックスの他作品情報を見ると、微妙極まりないものが収録されそうな気も……。
 価格設定そのものは、まあ普通かとは思いますが、一巻初回限定の特別価格はやってくれないのか。がっくり。

 とりあえず、予約特典etc.の情報を仕入れないと。差が無いようならさくっと予約を入れて、せめて二割引きで購入。

 ……あれ?
 ……ナチュラルに買うことを前提に考えているぞ!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ・・・DVD
8月に出るんですね~。もちろん私も買うことを前提に考えてる一人です@
うちの部屋ではTV東京系の映りが悪くて、かなり画像が乱れた「うえきの法則」しか見られないので、DVDで真の映像を見るのが楽しみです(笑)

今日はこれだけで失礼します~(^^;
2005/06/03(金) 20:34:10 | URL | 素人。 #9S2wOPAM[編集]
きっと
買ってしまいます私も。一応ビデオはとっておいてますが、画質は悪いし他の色々なものとも一緒になっているので~。
一話の冒頭を綺麗な画像で観るのが楽しみです。

映りが悪いのは辛いですよね。小さい頃、すごい山奥に住んでいて、必死でノイズだらけのドラえもんを観ていたことを思い出しました。いやあすごい田舎&時代だった……。
2005/06/04(土) 16:54:35 | URL | 纈 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
